※先月はLINE@IDに記載ミスがございました。

 

世界史的にも日本史的にも自分史的にも

 

人類にとって

 

とてつもなく大きな勝負の月が始まりました。

 

今たちまちの自粛生活解禁は

 

姨捨山的な

 

年寄りを見殺しにする発想だと思いますが

 

来月もまた自粛生活を求めるならば

 

今度は子供たちを飢え死にさすことになるでしょう。

 

ワクチン開発等による完全解決には

 

まだしばらくの時間が懸かるにしても

 

人類はこの一か月で

 

自らの行動によって

 

沈静化に向かわせなければなりません。

 

何度も申しますが

 

日常生活においては

 

自身で細心の注意を払いながら

 

後はもう、お大師様のお力におすがりし

 

この難局を乗り越えて参りましょう。

 

まだまだ、自宅で過ごす時間が多いはずです。

 

私のアメブロの方は

 

ほぼ毎日更新致しますのでご一読下さい。

 

https://ameblo.jp/umakidaishi/

 

また、メルマガは

 

週1回、配信しております。

 

https://www.mag2.com/m/0001667217.html

 

アメブロは広く一般向けでもありますので

 

檀信徒の皆さんには

 

メルマガ登録をお勧め致します。

 

また、LINE@も4月3日より

 

私とのメッセージ交換可能となりました。

 

IDは@833mkrliです。

 

『馬木大師・遍照寺』との繋がりを感じたい方は

 

どうぞ、お気軽にメッセージして下さい。

 

必ず返信いたします。

 

※先月はLINE@IDに記載ミスがございました。あらためて、お試し願います。

 

檀信徒の皆さんがこの難局を乗り越えるための

 

サポートができれば

 

私としてもとても嬉しく思います。

 

    リンク