他人の斬新なアイデアをあざ笑うことで

 

残念ながらケーブルテレビで

 

広島市議会の中継など見てますと

 

広島オリンピックなどは到底無理だなと

 

強く感じてしまいます(笑)

 

面白そうな案ほど

 

上から目線でボロクソに叩かれてますもん。

 

他人の斬新なアイデアをあざ笑うことで

 

優越感に浸ろうとする人は

 

世の中にもたくさんいますが

 

そういった市議会議員が多すぎる街には

 

なかなか夢のある動きは起きてこないでしょう。

 

県知事の観光PR力とカープ人気で

 

国内的にも広島が

 

注目されている部分は大いにあると思うので

 

凄く勿体ないです。

 

ただ、面白い考えの市議会議員もいないわけではない。

 

夢を語れる志ある市長がいないんですよ。

 

次の選挙を待ちたいと思います。

 

    リンク