絶対にお金儲けなんて出来ないだろうなと感じる人も

サッカーを見ていると

 

物凄くテクニックがあるわけでもないのに

 

抜群のポジショニングで

 

たくさん点を取る選手がいます。

 

【点取り屋の嗅覚】などと表現されますが

 

実際にそういうものは感じます。

 

弘法市スタジアム絡みでお付き合いする人の中には

 

ちょっと表現悪いかもしれませんが

 

【お金儲けの嗅覚】が優れているなと感じる人が

 

やっぱりいます。

 

逆に全く鼻が利かないと言うか

 

そこらで手を抜いているうちは

 

絶対にお金儲けなんて出来ないだろうなと感じる人も

 

たくさんいます。

 

【嗅覚】

 

これもまた才能なのかもしれませんが

 

求めれば変えられると思います。

 

明日もまた己を求めて生きていきましょうね。

 

    リンク