少年よ大志を抱く前に

全国的に有名なタレントの柳沢慎吾と番組撮影がありました。

 

2年前にもご一緒させて頂きました。

 

カメラが回っていようといまいと

 

常にサービス精神旺盛でファンを凄く大切にされます。

 

だからこそ、芸能界の様な厳しい世界で

 

常に第一線で活躍されているのだと思います。

 

自分が手掛けたローカルアイドルの中で

 

ちょっとテレビに出たぐらいで

 

すぐに勘違いしてしまった子が何と多かったことか。

 

その後はだいたい想像の通りです。

 

それが、社会の厳しさ?

 

いやそれが、社会の現実でしょう。

 

少年よ大志を抱く前に感じ取れ。

 

2度目のチャンスは、ほとんどありません。

 

    リンク