初めてカープバージョンを行ったのが2006年。

『遍照寺弘法市』で

 

初めてカープバージョンを行ったのが2006年。

 

それこそ前年は

 

黒田選手が最多勝、新井選手が本塁打王でも

 

チームは最下位の年で

 

2006年自体は

 

球団の売上高が大幅減となった年でもありました。

 

”なんであそこのお寺はカープの選手が来るんだろう”

 

という声も耳に致しますが

 

そこはやっぱり

 

厳しい時から応援していたという部分と

 

昨日記した地域の子供達への想いを

 

カープ球団も認めて下さっているからだと思います。

 

ここ数日の色々な問合せ内容などに

 

とまどう部分も本当に大きいのですが

 

我々しては

 

あんまり浮かれず、趣旨を忘れずにやりたいと思いますので

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

    リンク