NHK「お好みワイドひろしま」

台風の影響もさほど無く

 

NHK「お好みワイドひろしま」の弘法市特集も

 

予定通り放送されました。

 

全てが良い形となりました。

 

『馬木大師・遍照寺』

 

『遍照寺弘法市』

 

『弘法市スタジアム広島』

 

7分間という長い時間で

 

しっかりと取り上げて頂きました。

 

唯一悔やまれるのは

 

「奈良時代や平安時代は

 

お坊さんが中国から新しい料理や芸術を持ち帰って

 

日本中に広めていた。

 

型にはまった今のお坊さんの方が間違いで

 

僕の方が正しいと思います。」

 

の語りはカットそれていたことです(笑)

 

まぁ、カットされるか(笑)

 

それでも、公共放送にこうして特集して頂いたのは

 

やってることに

 

社会的意義が見出せるということだと思うので

 

自信が深まります。

 

更にこのスタイルを貫きたいと思います。

 

    リンク