読み砕く

こちらのブログを書き始めたのが2010年4月17日。

 

途中、アメブロ重視になってしまい

 

2年間は全く何も書いていない時期もありましたが

 

昨年の8月8日に復活させて間もなく1年です。

 

それから、こちらのブログは過去8日分しか見れないので

 

定期的に過去記事も微修正して再登場させています。

 

別に楽をしているというわけではなく(笑)

 

再度、読んでもらいたい記事

 

自分の想いがより強い記事だからです。

 

でもそういう記事は

 

ある程度、数は限られてくるので

 

いくつかは今後も再々登場するでしょう。

 

その時は”またか”と思うのではなく(笑)

 

それだけ強いメッセージなのだと感じ取って

 

読み砕いてもらいたいなと思っております。

 

    リンク