『遍照寺阿字観』の方も

己の気持ちは伝わってしまうと申しますか

 

皆さんにはばれてしまうと申しますか(笑)

 

気合十分のこちらのブログはアクセス数上昇中ですが

 

気合そこそこのアメブロの方はアクセス数下降気味です(笑)

 

まぁでも、本来、僕が気持ちを高めるべきは

 

こちらのブログであろうと思いますので

 

これが正常な形でしょう。

 

それから、当ホームページ再構築の際に項目を加えた

 

『遍照寺阿字観』の方も

 

僕自身の中では深められておると思います。

 

後は、どういう形でどの時間帯に行うかなどを老僧と協議し

 

4月から本格始動出来ればと考えております。

 

『遍照寺阿字観』のページにリンクを貼っておりますが

 

アメリカにおける「瞑想法」のブームは凄まじい様子で

 

職場や飛行場に瞑想室が設けられたりといったケースもあるそうです。

 

ただ、アメリカで行われている「瞑想法」は

 

あくまでも呼吸法の段階であり

 

間違ったものではありませんが

 

究極的なものではありません。

 

僕は本質をお届けしたいと思いますので

 

今しばらくお待ち下さい。

 

    リンク