このご本尊様と共に

間もなく2015年が終了致します。

 

共に年を越すご本尊様が

 

変わった方もいらっしゃるかも知れませんが

 

そのご本尊様と共に2016年を歩んでいって下さい。

 

そのご本尊様の「本尊力」なりの2016年となることでしょう。

 

ありがたいことに私は

 

今年も『馬木大師・遍照寺』のご本尊様と年を越させて頂きます。

 

このご本尊様と共に2016年を迎えられることに感謝致します。

 

かつて祖母も申しておりました。

 

「このご本尊様と一緒にいさえすれば、必ず良いようになるから。」

 

私もそう思います。

 

2016年もこのご本尊様と共に

 

このご本尊様の「本尊力」共に歩んで参りましょう。

 

必ず良いようになりますよ。

 

良いお年を。

 

 

南無大師遍照金剛

 

    リンク