チャンスは掴み取れない。

 チャンスをチャンスと認識出来ない人とたちに

 

 チャンスを作ってあげたところで

 

 チャンスは掴み取れない。

 

 この5年間で強く感じました。

 

 チャンスをチャンスと認識出来ない人たちに

 

 チャンスを作ってあげたところで

 

 チャンスが余計な負担

 

 チャンスが余計な苦労にしかならないのです。

 

 結局は無駄な時間になってしまいます。

 

 ただし、僕自身は良い経験が出来ました。

 

 限られた予算の中でも

 

 注目を集められる店舗・グルメ・グッズの開発や

 

 素人の女の子をタレント化する方法なども

 

 見出すことが出来ました。

 

 まだまだ僕の頭の中には

 

 おもしろい企画がたくさんありますよ。

 

 地域活性化が中々上手くいかない

 

 市町村関係者の方や

 

 ブームが去って苦労している

 

 道の駅関係者の方などあれば

 

 ご連絡下さい。

 

 良きアドバイスは出来ると思います。

     

     

    リンク