全国放送のゴールデンタイム

全国放送のゴールデンタイム出演って

 

やっぱり影響力が大きいですね。

 

「見ましたよ。」の言葉を

 

子供の学校の先生全員に言われたり

 

数年ぶりに会った知人に会うなり言われたり

 

更には、そこまで親しくもない人に言われたり(笑)

 

本当に凄いなぁと思いました。

 

ただ、僕が一番嬉しかったのは

 

「自分がお参りしているお寺の住職さんが

 

全国放送のゴールデンタイムに出演して誇らしいです。」

 

そう信徒さんに言ってもらった時でしたよ。

 

僕個人の能力がどうとか言うよりも

 

『馬木大師・遍照寺』のご本尊様のお力は

 

全国放送のゴールデンタイムに値するんです。

 

誇りと自信にしてもらいたいです。

 

いずれまた出ると思います。

 

『馬木大師・遍照寺』のご本尊様のお力ならば。

    リンク