よー知らん選手から(笑)

午前中に掃除をしておりましたら

 

「本当に弘法市に来たカープ選手は活躍するよねぇ。」

 

ご近所のおばちゃんに言われました。

 

「よー知らん選手でも有名になるけぇ大切にしとんよ。」

 

弘法市で当選した直筆サイングッズは

 

おばちゃん曰くのよー知らん選手でも(笑)

 

活躍して有名になるから

 

汚れないように大切に保存してあるそうです。

 

今日のカープは野村投手が先発ですが

 

終盤、今村投手や中崎投手の登板があるやもしれません。

 

対戦相手のヤクルトが左の石川投手ですので

 

堂林選手の出場もあるかな。

 

それから、明日は九里投手が先発予定です。

 

磯村嘉孝選手・中村恭平投手・飯田哲矢投手・中村祐太投手も含めて

 

みんな大活躍してもらいたい。

 

おばちゃん曰くのよー知らん選手から

 

有名な選手になってもらいたい(笑)

 

そして、『遍照寺弘法市』ご来山選手が

 

カープ優勝の大きな力となることを願っております。

 

    リンク