『遍照寺弘法市’16夏』

『遍照寺弘法市’16夏』の構想も

 

自分の中では深めつつあります。

 

昨年夏、設置してもらった「お化け屋敷」も

 

凄く良かったとは思いますが

 

やっぱりあそこは水遊びが良いかな。

 

そこに、昨年夏の後日に行った

 

「ウォータービクトリーパーティ」の要素を付け加えて

 

より充実した水遊びコーナーに出来ればと思います。

 

そして、常に新しい要素を加えたいという

 

僕自身の趣向もございます(笑)

 

そこは、新バージョンの屋台を作ってもらおうかと考えております。

 

ありそうでなかったものです。

 

それから、ステージは大人気の「カープ観戦チケット大抽選会」と

 

新しい「フレンチトースト」になるでしょうか。

 

まだ、4ヶ月以上先の話?

 

いやいや、すぐですよ。

 

そして今年はPRも強化したいと思うので

 

今からじっくり取り組みたいと思います。

 

    リンク