2015年

11月

19日

B’Zの松本孝弘さん

私が大覚寺で修行中のある日

 

プロモーションビデオの撮影の為に

 

B’Zの松本孝弘さんがこられました。

 

宿坊スペースを控室にされていたので

 

我々と近い所にいらっしゃいました。

 

そこで私たちは自由時間に

 

松本さんの部屋近くに行ってみる事にしました。

 

すると、丁度お寺を出ようとされていたので

 

思いきって声をかけてみました。

 

『B’Zの松本さんですか?』

 

松本さんは振り向いて下さいましたが

 

マネージャーさん達が

 

『急ぎますので』

 

と一斉にガードしはじめました。

 

ところが、松本さんは

 

『ちょっと一服したかったから良いよ。』

 

と言って、玄関先の喫煙コーナーで一服しつつ

 

私たちの話を聞いて下さいました。

 

別に一服する必要なんてなかったと思うんですよね。

 

私たちに付き合って下さっただけだと思います。

 

しかもあえて一服という形で。

 

本当、格好良いとは思いませんか(笑)

 

私はしぶいなぁと思いました。

  

若者にはこういった格好良さを求めて欲しいと願います。

 

改造したバイクやら車やらを格好良いと感じるそこのお子ちゃま君。

 

まだまだだね。頑張れ!

  

    リンク