『遍照寺弘法市』の影響力

最近、お寺近くの公園で野球をする子供達が増えております。

 

過信するつもりはございませんが

 

弘法市によってカープ選手を身近に感じられた事が

 

この地域の子供達に何かしら影響を与えていると思います。

 

家にこもってゲーム等するよりも、スポーツをする方が良いでしょうし

 

子供のカープファンが増える事は

 

将来の広島活性化にも関わる意味ある事だと思います。

 

『弘法市スタジアム』の売り上げにも無関係ではありませんしね(笑)

 

いずれにしても、弘法市がまた一つ地域に影響を与えられた事を誇りとし

 

次回『遍照寺弘法市』も頑張りたいと思っております。

 

    リンク