”感度を磨いて頑張れよ!”

  

 ツイッタ―の広め方を少々勉強し

 

 弘法市用ツイッタ―で実践してみた所

 

 早速、様々なメッセージが頂けました。

   

 ”参加したいです。”

 

 といったありがたいものから

 

 ”お寺でカープのイベントですか?!”

 

 と驚かれる内容もありました。

 

 ただ、こういった反応をして頂けるのは

 

 ほとんどが3大都市圏や福岡・北海道の方で 

 

 広島よりは岡山の方の方が多いぐらいです。

 

 何故に広島は

 

 こうも新しいものに感度が鈍いのでしょうか?

 

 昨日書いた『B-1グランプリ』の結果も

 

 何か通じるものがある気が致します。

 

 しかし、いつまでも3大都市圏や福岡・北海道の

 

 流行りを追っていたのでは

 

 この街から新しいものは生まれません。

 

 ”感度を磨いて頑張れよ!”

 

 遍照寺から広島へのメッセージです。

 

    リンク