『遍照寺弘法市』本当に凄いですよ!

  

 『遍照寺弘法市』まで、あと2週間となりました。

 

 詳しい内容は、専用ホームページを見て頂ければと思いますが

 

 過去の弘法市よりも、ワンランク上の内容になる事は間違いありません。

 

 祈願所+20店舗で、待望の”21”ブースとなりましたし

 

 会場全体も、より本格的な作りになると思います。

 

 食品類の値段は50円・100円がほとんどの過去最安状態ですし

 

 一部ブースは、ケータリングへの応用も可能です。

 

 食品衛生に関する資格取得者6名の管理体制に

 

 清掃業2社によるクーリーン体制も整いました。

 

 アンケート記入者にはBOⅩティッシュのプレゼントがあり

 

 パスポートやグッズ類も、とことんこだわっております。

 

 そして、遍照寺として、テーマパーク形式では2度目の出店と

 

 法要での「合格はちまき」授与もございます。

 

 私自身、本当に楽しみです。

 

 皆さんも、どうぞご期待下さい!

 

    リンク