『よしたに家華綺麗』旋風!

  

 ツイッタ―をチェックされている方は

 

 ご存知かと思いますが

 

 SBK会員の『よしたに家華綺団』が

 

 企業として順調な成長を見せております。

 

 私としても非常に嬉しく思いますが

  

 この成果はまさに、以前ブログにも記した

 

 ”知恵・努力・運”の賜物であると感じています。

 

 『よしたに家華綺団』のツイッタ―からは

 

 今日も、ちょっとした空き時間に

 

 次に向かっての動きを取った様子が見られました。

 

 こうした本人達の努力と

 

 仏の力・寺の知恵が相互に高まれば

 

 結果がでないはずはありません。

 

 どうぞ『よしたに家華綺団』は

 

 今の形を継続して下さい。

 

 そして、結果がでないとぼやく、そこのあなた

 

 それはもぉ、あなたの努力不足ですよ! 

   

    リンク