皆さん選挙には行きましょう!

  

 明日は参議院選挙ですね。

 

 皆さん選挙には行きましょう!

 

 今回は特に挨拶等にこられた方は

 

 いらっしゃいませんので

 

 遍照寺として支持するような

 

 候補者はいませんが

 

 じっくりと自己判断した上で

 

 一票を投じて下さい。

 

 ”国家が安定しなければ、民に安らぎはない”

 

 それが、お大師さまの考え方です。

 

 自分達の暮しの為にも

 

 国を安定に導くような

 

 議員や党を選択しましょう。

 

 遍照寺檀信徒の意思を

 

 国に反映させましょう!

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梶山 (日曜日, 11 7月 2010 18:42)

    今から参議院選挙へ行って参ります。

    ホームを拝見しました、@umakidaishiはフォローが増えたとのことで、お昼過ぎにツイートしたのですが、こちらに書かせて頂きます。

  • #2

    城全 (月曜日, 12 7月 2010 01:15)

    仕事等が忙しいと
    ついつい行かずに・・・。
    という事もありがちでしょうが
    つきつめれば
    国が不安定なら仕事もなくなってしまう。
    というのが真言流の考え方ですので
    今日の投票は先達梶山さんとしては重要です!

    リンク