”知恵・努力・運”

  

 皆さんワールドカップは見てますか?

 今日の日本、あと一歩でしたね。

 うーん残念。

 でも、これで終わりではありません。

 次、頑張って欲しいです!

 次戦はみなさん、ツイッタ―トークでもしましょうかね(笑)

 

 それにしても今回のワールドカップは

 フランス・ドイツ・イングランド等々

 強豪と呼ばれるチームが、なかなか勝てません。

 前回準優勝のフランスなどは予選突破も厳しそうです。

 

 しかし、サッカーであれ何であれ

 強いチームが勝つとは限らない。

 弱いチームであったとしても 

 ”知恵・努力・運”

 3つが揃えば、勝つ事は出来ます。

 そしてそれは、みなさんにだって言える事です。

 

 ”知恵・努力・運”

 この3つを揃える事も大変ではありますが

 知恵は老僧が授けてくれます。

 私もサポート致します。

 運は仏が下さいます。

 みなさんは努力あるのみ。

 

 努力次第で、勝てますよ!

 頑張れ!

 

    リンク