公開より1ヶ月!

  

 当ホームページ公開より1ヶ月が経ちました。

 この間延べ1673人の訪問者数を記録致しました。

 毎日、見て下さる方もいるでしょうし

 ホームページをビジネス的に運営されている方からすれば

 驚く程の数ではないのかもしれませんが

 開始1ヶ月の寺院ホームページという事を考えれば

 かなりの数字だと思います。

 私自身は”毎日20人ぐらいの人が見てくれたらなぁ”

 との思いでしたので

 予想の2倍以上、3倍近い人数でした。

 

 ただこれに対して、私のホームページ作りが上手いから

 といった自惚れは全くありません。

 まさに、歴代住職が積み重ねた遍照寺の歴史と本尊さまのお力が

 皆さんを引きつけるのだ感じています。

 広島という一地方の寺院でありながら

 ここまでの人を引きつける遍照寺の本尊さまに

 どうぞ皆さんも今以上に想いをぶつけ、託して下さい。

 必ずやお力は頂けるでしょうし、良い結果が出ると確信致します。

 

 そしてその事を、皆さん自身も知るが故に

 今この瞬間、このホームページに目を通しておられるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梶山 (土曜日, 29 5月 2010 00:56)

    開設から早いもので1カ月なのですね。最近は仕事から帰ったら、遍照寺のホームページのブログ更新を見るのが楽しみです。そこからついつい深夜まで。

    これまでホームページにコメントしたりしたことはなく、もちろんツイッターも初挑戦。

    とても、良いきっかけをいただきました。
    ありがとうございました。

  • #2

    城全 (土曜日, 29 5月 2010 23:57)

    ツイッタ―も今日辺りようやく
    面白い使い方になってきましたが
    まだまだな面もありますね。
    ”一風堂”という話題のフレーズを出した意図も
    全員が理解しているわけではないでしょう。
    とはいえ、若い感覚を持った
    貴重な弘法市広報担当者として
    期待しております。
    頑張って下さい!

    リンク