kowakowa②

 責任者が病室からホームページを更新しているようなので

 「頑張れ!」のメッセージを込めて、ここでも紹介致します。

 

 広島カープの野村監督就任記念しゃもじと

 今村猛・堂林翔太選手の新入団記念しゃもじです。

 

 こちらは広和マークが応援・土産用に販売しているカープしゃもじを

 近年のお宝ブーム市場で広める為に、私がご提案致しました。

 

 今村・堂林に関しては既に2軍で大器の片りんを見せており

 フレッシュオールスターへのW出場も決定致しました。

 

 故障や運がつきまとう世界なので絶対はありませんが

 今の形で育っていけばエースと4番に育つと思います。

 

 そうなればこの商品には5年後・10年後

 5倍・10倍のプレミアが付く可能性は大いにあると思います。

 

 責任者復帰次第、ホームページ・オークション等で売り切る術は

 伝授致しますので、現在このページを見ている方で

 興味のある方は、それまでにご購入下さい(笑)

 

 下手な投資より率が良いかも?!

  

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    向井 (金曜日, 14 5月 2010 20:32)

    2回も掲載頂き本当にありがとうございます。
    早く復帰する意欲満々ですので、プレミアムが付く前に、ご購入お待ちしております。
    このような有り難いコメントを頂くと、”早く早くしなければ!!”と気持ちが高ぶります。

  • #2

    城全 (金曜日, 14 5月 2010 23:42)

    フレッシュオールスターは
    7月22日でした。
    それまでには絶対に復帰して下さい。
    その前後に勝負をかけましょう!

  • #3

    向井 (土曜日, 15 5月 2010 16:56)

    本当にありがとうございます。
    頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    リンク