よしたに家華綺団

 SBK会員紹介・第3弾は『よしたに家華綺団』です。

 吉谷空調の女性企画部が行う新事業で《女性社員のみで女性の部屋をケアする》

 という事をコンセプトにしております。

 私の周辺で「業者さんであっても男性と二人きりになるのは嫌だ。」

 と言われる方が非常に多かったので、この形をお勧め致しました。

 

 また、女性がターゲットですので料金体系にもこだわりました。

 各パーツ毎に2980円・1980円・980円の価格設定を行い

 低額ながらも組み合わせを楽しむ遊び心と

 ついついあれもこれもと加算しがちな女性心理を考えながら

 ご提案致しました。

 加えて『よしたに家華綺団』というネーミングに関しても

 女性のみの団体という事から「宝塚歌劇団」をイメージしながら

 家を華やかで綺麗にする団体という意味を持たせました。

 ここでも遊び心を出しながら、ご提案したつもりです。

 

 こちらは本人達の意欲も高く、非常に順調なスタートをきっております。

 これはSBK会員全員に言える事ですが

 企画は伝授できても実務的に努力するのは個人・個人です。

 この点は『よしたに家華綺団』を見習ってもらいたいと思います。

 

 そして『よしたに家華綺団』のメンバーは、今の熱意を忘れずに!

  そうすれば必ず成功できると確信致します!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    () (月曜日, 05 12月 2011 21:39)

    この会社ハ、ウソをついている。皆さん方、だまされるな。!!

    リンク