辞めても誰も困らない。

 

『弘法市スタジアム広島』では

 

それこそ何十人もの若者が

 

入っては辞めていきました。

 

組織としての問題点もあるでしょうし

 

僕も経営者ではありませんが

 

プロデューサーとしての反省点はあると思います。

 

ただ現状

 

あの子が辞めたから凄く困ったということは一度もありません。

 

それだけの存在感を示した人間は1人もいない。

 

どこか残念な気持ちもあるのです。

 

それが重いのかも知れませんが(笑)

 

ただ、僕ならやっぱり

 

一瞬でも”あいつが辞めたから困った”

 

言われたい。言わせたい。

 

曼荼羅の中で

 

己の個性を示して存在感を発揮するには

 

やっぱり【努力】しなければ無理だと思うのです。

 

    リンク