お客さんが来ない理由を場所で片付ける社長・店長は

カープ応援店を流川に出店していたのですが

 

経営難で撤退した知人から

 

次はカープロードに出店したいと相談がありました。

 

流川は場所が悪かったと。

 

流川って場所悪いですかね?

 

お客さんが来ない理由を

 

場所で片付ける社長・店長は

 

どこでやっても失敗します。

 

場所じゃない君が悪い。

 

今の君ではどこでやっても無理だよとは言いませんでしたが

 

カープロードも大変だよとは言っておきました。

 

失敗続きのあなたの人生は

 

あなたが変わらなければ

 

結局は何も変わらない。

 

このブログにもいつも記していることでしょう。

 

    リンク