社会の中で自分の存在価値を示したいのなら

例えば弘法市スタジアム広島で取り組んでいる

 

タレント育成にしてみても

 

ちょっとテレビに出てみたいとか

 

ちょっと雑誌に出てみたいとかいう子は

 

世の中にいくらでもいるので

 

必ず代わりは現れます。

 

ただ、それをいかなることがあろうとも

 

【継続】し続ける子はなかなか見つからない。

 

適性があっても【継続】出来なければ

 

結局、才能があるとは言えないです。

 

【継続】し続ければ

 

代わりを生み出す余地もない。

 

要するにそれが

 

替えの効かないポジションを築くということではないでしょうか。

 

社会の中で自分の存在価値を示したいのなら

 

先ずは【継続】すること。

 

そしてそれを【追求】することだと思います。

 

    リンク