”じゃあ元に戻って良いんですか?”

結婚して10年近く子宝に恵まれなかった人が

 

子宝に恵まれたのも束の間

 

今度はこれまでの10年間のように

 

自由に過ごせない不満を

 

ぶつけてこられたケースが過去にありました。

 

逆に10年近く子供の引きこもりに悩まされていた人が

 

子供の引きこもりが解決したのも束の間

 

今度はこれまでの10年間の様に

 

子供に世話を焼いて過ごせない不満を

 

ぶつけてこられたケースもありました。

 

何かをクリアーすれば

 

それはそれで悩ましいという面もあるのかも知れませんが

 

”じゃあ元に戻って良いんですか?”

 

と問いたいです。

 

馬鹿げた悩みです。

 

ただまぁこれは

 

ご利益のあるご本尊様だからこそ生じる話なのでしょうが(笑)

 

    リンク