明日はTSS・テレビ新広島の「満点ママ!!」ですよ!

明日はTSS・テレビ新広島さんの

 

人気情報番組「満点ママ!!」に

 

『弘法市スタジアム広島』を取り上げて頂きます。

 

午前9時55分スタートの番組です。

 

今回、取り上げて頂く内容は

 

『遍照寺弘法市』にも繋がるものです。

 

皆さんも絶対見て下さいね(笑)

 

お楽しみに!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明石 茂 (木曜日, 14 7月 2011 11:07)

    こんにちは、ご無沙汰しております、住職の同級生の明石です!
    何気に満点ママを見ていたら、「弘法市スタジアム」を拝見し、運営しているのが東区馬木のお寺と言うことで、「もしや?」と思いネットで検索
    すると「あらっ、越ちゃんぺ!」、元気そうで何よりです。今度野球観戦の際には、弘法市スタジアムへ是非立ち寄りたいと思います。また同窓会等ありましたら連絡しますね。それと安芸高テニス部で後輩だった住職の弟君も元気ですか?

  • #2

    城全 (木曜日, 14 7月 2011 21:19)

    メッセージありがとう!運営はしてないんだけど、プロデュースをしております。お店にはいけない事も多いので、ぜひ『遍照寺弘法市』に来て下さい(笑)お待ちしてます!

    リンク