「百八参り」「阿字観」「護摩行」

28日は「護摩法要」を行います。

 

先月の「護摩法要」は凄く良い内容でした。

 

今回はどうなるでしょうか。

 

また、数名の方にはお話し致しましたが

 

来年からは在家信者による「護摩行」を行います。

 

「護摩行」への参加を希望される方は特に

 

「護摩法要」には参加して下さい。

 

これまでとこれからの【流れ】を感じてもらいたいのです。

 

また、「百八参り」「阿字観」「護摩行」の三つに取り組めば

 

在家信者の密教修行としては

 

相当、意味と価値の高いものになると思います。

 

今以上にお大師様のお力も感じられるはずです。

 

がんばってもらいたいです。

 

    リンク