内部で強気なスタイルを

稲田防衛大臣がボロクソに叩かれてます。

 

申し訳ないけど正直な感想としては

 

外部で強気な発言をするのは楽なんだよということと

 

内部で強気な発言をするのは大変なんだよということです。

 

外部での強気な発言は支持されやすいですが

 

内部での強気な発言は批判されやすいとも言えるでしょう。

 

僕もネット掲示板などでは批判されまくってます(笑)

 

ただ、内部で強気なスタイルを貫かねば

 

何かを変えることは出来ません。

 

外部から結果を変えることは出来ないです。

 

稲田防衛大臣が

 

何かを変えたいという強い意志が本当にあるのならば

 

今こそ強気であるべきだ。

 

そこで語る言葉に国民が支持しないとあらば

 

潔く身を引けばく良いだけだと思います。

 

    リンク